月: 2021年10月

寄付をいただきました。

本日フカワ様より寄付をいただきました。大変助かります。ありがとうございます。


記事を読む

ハロウィン 第2回

ハロウィン第2回を行いました。今日は保育園もハロウィンパーティーだったため、子供達にお菓子を配ったりととても賑やかでした! 子供達は利用者さんに”trick or treat”と言ってお菓子をもらっていました!みな…
記事を読む

何度直しても😭

猫の形のかご、これが普通です なぜかすぐこうなります   犯人は‥‥コムギさん クッションに座りたくて出してしまいます でもちゃんと乗ってないよ~😭


記事を読む

ハロウィン 第1回

こんにちは!今日はハロウィン第1回という事でみんなで仮装をしました! みなさんとても似合っています! お菓子の袋詰めも利用者さんが行なってくれました。 帰りに”trick or treat”と合言葉をいい、お菓子のお…
記事を読む

爬虫類カフェからのお知らせ

明日、10/25(月)より、 爬虫類カフェのみ当分、13:00〜の営業となりました。   保護猫カフェ、ドッグカフェは通常通り、11:00〜Openとなります🐕🐈   […]


記事を読む

保護爬虫類たち

爬虫類カフェにも、様々な事情で保護してお迎えした生体がいます。   そんな、今年保護した子たちを少しご紹介します。   こちらは、クレステッドゲッコーのピケ♂ 来たばかりは、数ヶ月食べて …
記事を読む