月: 2021年7月

カラオケ

  今日は雨が降ったり止んだりの不思議な天気でしたね。 ツナグではみんなでカラオケをして過ごしていました。タンバリンやマラカスで盛り上げたり、踊りだす利用者さんも。最後はスタッフも一緒に踊ってマ…
記事を読む

7月の誕生日会

  今日は7月の誕生日会を行いました。 ツナグの誕生日会ではお菓子作りを行い、みんなで食べます!普段はおやつの時間は無いので、皆さん大喜びのイベント。 今回はデコレーションしたプリンを食べました。…
記事を読む

風鈴完成

こんにちは。ついにオリンピックが始まりましたね。ツナグでもオリンピックが話題となり、「バレーボール見たよ」と話す利用者さんもいたり。暑い日々が続きますが、選手の皆さんには頑張って頂きたいですね。 &…
記事を読む

クールダウン

今日も園庭で水鉄砲やシャボン玉、足浴をしながらクールダウン。ちょうど日陰になっているため、30分ほど楽しみました。   気持ちよくて今日もニコニコ。 これから本格的に夏が始まりますが、しっかりと水分補給…
記事を読む

本日21時からテレビ東京出演!

今夜21時から、テレビ東京にキズナカフェが映ります!   ぜひご覧くださいね☺️     最近新入り猫ちゃんラッシュで、数時間おきにミルクをあげる赤ちゃん猫をオー […]


記事を読む

音楽療法

  今日は音楽療法を行いました。木琴やカスタネット、マラカス、鈴、トライアングル等新しい楽器が届いたため、いつも以上に盛り上がりました。歌を歌う利用者さんも。 皆さん上手に演奏出来ました。 午前…
記事を読む